極限環境微生物学会 トップページ

研究奨励賞応募
  9/15まで
開催要領

発表申込
 10/14まで
参加申込
 11/1まで
プログラム

技術コーナー
    11/5まで
講演要旨DL

閲覧には
パスワードが
必要です
年会報告/賞
 




年会発表申込について

下記の事項にご留意のうえ、発表申込フォームにご記入の上、要旨を添付し、送信ください。

発表締切日は混雑が予想されます。早めの参加申込をお願いいたします。

発表申込者の発表日時・発表形式は、10月22日以降、このホームページでご確認下さい。


申込締切: 2010年10月14日(木)まで延長しました。
プログラム編成の都合上、期日は厳守願います
正午着信まで
発表資格: 発表者が複数の場合、1名以上が会員であることが必要です。
発表件数: 口頭発表は会員1名につき、1題とします。
発表形式: 口頭発表、またはポスター発表

口頭発表
PCプロジェクターが使えます。1題15分(討論含む)の予定です。

PCプロジェクター希望者へ
PCプロジェクターをご使用の方は、各自の責任を持って持参モバイルPCの事前動作確認をお願いします。投影できなかった場合の責任を負いません。USBメモリーでデータを併せて持参することを勧めます。

ポスター発表
ボードに貼る画鋲は用意いたします。
(サイズ:横90cm×縦120cm)

要旨:
(重要)
要旨はPDF化し、電子要旨集として配信されます。 講演要旨作成には右のひな型をダウンロードし、お使いください。
MSWord(Mac/Win)ファイルでの提出をお願いいたします。作成指針を厳守の上、1MB以下のファイルサイズで添付をお願いします。

ひな型
ダウンロード



上記事項を承諾された上で下記入力フォームに移ってください。








 
(C) Kyokugen Biseibutu Gakkai, Organization all rights reserved.